低料金最強はOnacle(オナクル) – 有料アダルトサイトの中でコスパ一番

Just another WordPress site

低料金最強はOnacle(オナクル) – 有料アダルトサイトの中でコスパ一番

      2017/07/18

有料アダルト動画サイトって沢山ありますよね。

そしてその中でも無修正動画を配信しているサイトは、DTI系列が牛耳っているので、上位サイトが固定化されているのが現実です。

 

でもね、Onacle最強だと思うんですよ。

グローバルキャッシュ社が運営しているOnacle(オナクル)は、低料金で利用できるのに、動画本数MAX、利便性良しとコストパフォーマンスが最高なので、お得な優良サイトに入会したい人にとっては神なんですよ。

 

何が神って、まず配信動画数は1万本を超えていて、それでスマートフォン対応しているんですよね。

さらにストリーミング再生対応なので、家のトイレでも布団の上でも、勤務先のお手洗いでも出張先でも、どこでもエロ動画を視聴出来るわけです。

そしてパソコン利用時にはストリーミング再生することで、待ち時間なくすぐに動画が再生されるので、10分間家族が家から出ている時でも、確実に抜くことが出来るわけです!

まあさすがに10分だと恐怖感が強いので、諸刃の剣のような雰囲気満載ですけどね(笑)

 

さらにダウンロード制限量が制限なしなので、毎日いくらでも動画保存可能です!

1ヵ月に1000本の動画を保存できれば、1本あたりの単価は3円ぐらいですよ(笑)

まあさすがに1000本は無理だとしても、100本なら1日3本ですから、忙しいあなたでも余裕でダウンロード→保存できますよね。

 

レンタルDVD屋さんでアダルトビデオを借りるとしても、1本300円はしますから、それがOnacleを利用することで30円ぐらいの単価まで下げれるってことですね。

あり得ない安さですね・・・!

 

こんなサイトって、他にはないんですよねー。

業界最大手のカリビアンコムだって、そりゃ動画の質は素晴らしいですよ。

人気有名AV女優の初裏作品なんかもよく配信しているし、どの動画を見ても4000kbpsの高画質ですから。

でもダウンロード制限量4GB/日だから、1日にダウンロードして保存できる動画の本数はよくて2本ですよ。

 

動画保存しないまま退会したら、利用料金は使い捨てになりますから、そりゃ動画保存しますよね。

それがOnacleだったら無制限ですし、利用料金も28ドルですから、あり得ないほどコスパに違いがありますよね。

 

Onacle最高!オナクルコスパ良すぎ!

詳しくは下記の私が作成した比較サイトで見てみてくださいな!

 - 有料アダルトサイト